2018年10月25日

Download AnyBurn v4.3がリリースされています

 私は、DVD等のメディアを書き込むときには、このAnyBurnを利用しています。
 このAnyBurnは無料ソフトです。

本日立ち上げ、バージョン確認を起こったところ、AnyBurn v4.3がリリースされていました。
ダウンロードサイトはこちらです。
言語設定はありますが、日本語はありませんので、英語で利用しています。

起動画面およびオプションの画面を載せます。オプションの設定は私が設定しているもので、初期設定とは異なりますので、注意してください。
20181222Anyburn起動画面.png
起動画面です。ディスクに書き込むのかコピーするのか等の選択する画面となります。

20181222AnyburnOptionGeneral.png
Optionの一般画面です。

20181222AnyburnOptionFile.png
ファイルシステムの画面です。デフォルトで利用しています。

 今のところ、書き込みで失敗したことはありません。
DVDが太陽誘電だからでしょうか。
 無料ソフトの中で、お気に入りソフトウエアの一つです。
メディアの書き込みや読み込みで信頼しているソフトウエアです。

 AnyBurnを日本語化する方法やサイトもあります。過去には日本語化にしていましたが、新しいバージョンが出ても直ぐには日本語化にならないので、新しいバージョンを直ぐに利用したいので英語のまま利用しています。

タグ:AnyBurn
posted by ぞうさん at 23:52| Comment(0) | PCソフトウエア