2019年08月05日

レシートを撮影してTポイントがもらえるAndroidアプリ

 私が利用しているAndroidアプリを紹介します。
このアプリは、レシートを撮影することでTポイントを貰えます。

 但し、レシートを登録する日が6日以上でないと、Tポイントが貰えないので注意してください。
例として、8/1から5日間連続で登録した場合に、6日目からTポイントをゲットすることができます。

 以前は、登録初日からTポイントを貰えたのですが・・・。

 後、レシートを読むことにより、手で登録することにより、家計簿にもなります。
(もしかしたら逆で、家計簿機能が基本で、おまけでレシートを読むとTポイントが貰えるのかな?)

 レシーカーというソフトです。GooglePlayからのダウンロードはこちらです。

 参考までに、私の端末からレシーかを立ち上げた画面を紹介ます。
20190805_レシーカーの起動画面.jpg

 私は、Zenphone4で利用していますが、ほぼ問題なく動作しております。ほぼなのは、たまにサーバ接続タイムアウトが出ます。それ以外に不満はないです。
 Tポイントをためている方はぜひ、使ってみてください。
 Tポイントも「塵も積もれば山となる。」の精神で続けていきましょう。
posted by ぞうさん at 22:27| Comment(0) | Androidソフトウエア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: