円高が進んでいますね

 私は、自分のお小遣いをFXで運用しております。

が、円高が進んでおり、私の思っている方向と違っており、マイナス状態です。(涙)

1月2日でもFX取引はできるのですね。
株式だと、年始めは4日からだと思っていますが。

 損切りをしようか悩み中です。

 私は、「ひまわり証券」に口座を開いて運用中です。
ひまわり証券だと、ループイフダンという自動売買の運用ツールがありますが、最近の円高で、損切りが多発して今はループイフダンを利用していない状況です。
 個人的には、10万円以上ある人がループイフダンを利用すると良いと思いますが、私みたいに数万円で運用しようとするとなかなか難しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました