ace.ブランドの前持ちリュック「フロンパック2」が売られています

 私もaceの前持ちリュックを購入して、通勤で利用しております。利用しているタイプは「ガジェタブルSP」という商品を利用しています。

 この「フロンパック2」は発売日が、2021年3月11日となっていましたので、私の購入した前持ちリュックよりも後発ですね。



2種類の容量で発売されています。
小さい方は9リットル、大きい方は12リットルとなっています。
生産国は、中国となっております。
(私のガジェタブルSPも生産国は中国でした。)

特徴としては、
・13.3インチPCが収納できるPCポケット付き。

・前持ち時に左右どちらからでも開閉できるフロントポケット。

・スマホなどを入れるのに便利な、傷がつきにくいパイル素材を使ったクッション性のあるポケット。

・吸水速乾素材を使用したペットボトルホルダー。ペットボトルを立てた状態で収納可能です。

・前に背負った時に下が見やすいように、上部に少しの傾斜をつけた形状。

・薄マチなので、内装ポケット自体の重なりを少なくし、収納物が重ならないように設計。


ガジェタブルシーズの良いところは残り、機能が追加されている感じですね。
もう少し具体的に書くと、
ペットボトルフォルダに吸水速乾素材を利用しているのはいいですね。
前に背負ったときに、下が見やすいように傾斜が入っているのは親切ですね。

 通勤で東京駅を利用していますが、aceの前持ちリュックを利用している人を見かけることが多くなりました。
 東京駅(京葉線地下ホーム)から有楽町駅に歩いて通勤していますが、多いときは3人ほど、aceの前持ちリュックを利用している人を見ました。
 少ないときは、0人ですが。(笑)

aceのショールームは有楽町駅そばにありますので、イメージのわかない人は一度見てからの購入をお勧めいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました