夕食は、ナポリタン(スパゲティのパンチョ新橋店)

スマートフォン

 本日は、久しぶりの出社でした。帰り道スパゲティが食べたくなり、途中駅の新橋で下車して「スパゲティのパンチョ新橋店」へ突撃しました。
 地下2階から移転をしてから初めての訪問となります。
(6年ぐらい経過しているのではないか?)

新橋にあるスパゲッティーのパンチョは、ナポリタン専門店として知られています。こちらのお店は、驚きと記憶に残るナポリタンを提供し、日本が生んだナポリタン文化を次の世代に伝え続けています。

  • 住所: 東京都港区新橋2-15-13 エレガンス新橋ビル B1F
  • 最寄り駅: 新橋駅 [ 東京 ]
  • 営業時間:
    • 平日: 11:00-23:00
    • 土日祝: 11:00-22:00
  • 定休日: 無休
  • 予算: ~¥999
  • 特徴:
    • ナポリタン専門店
    • 量の違いを感じることができる
    • メガ盛りもオーダー可能
    • おいしいナポリタンと目玉焼きが楽しめる

ナポリタン好きの方には特におすすめですね!🍝✨

追記
 お店は地下1階で、私のスマホは楽天モバイルです。
私のスマホでは、圏外となっていました。スマホはiPhone14 Proです。
 移転前の店舗も地下2階でしたので、圏外でした。
ドコモやauはスマホを使えるのでしょうか?

 私の楽天モバイルを使った肌感覚ですが、地上では問題ないと言う認識です。
ビルや地下になるとまだ、ドコモやauよりは利用できる範囲が狭いという感じですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました