シン・エヴァンゲリオンの映画を見ました

写真・映像

 昨日、8時に起き、そういえばエヴァンゲリオンの映画を見ていないことに気付き、映画を見に行くことに決定しました。
 家から近い映画館を探すと上映しているではありませんか。
確かに、私の住んでいる地域には、緊急事態宣言もまんえん防止法も適用されていませんので、映画は上映していても不思議ではありません。
 早速、チケットと座席の予約をインターネットから始めると、座席は全て空いている状態でした。心の中では、中央が全て空いているのは不思議だと思いつつ座席の予約をしました。

 映画館に到着して、発券を済ませて上映会場に行くと人がいません。

上映開始までには、私の他に4人来ただけです。
満席だと、300人以上は入るような上映場所なのですが・・・。
映画館が廃業にならないか心配になりました。

 私個人としては、最後のエヴァンゲリオンを堪能させてもらいました。
特典の綾波レイのA4サイン入りカードをもらうことが出来て嬉しかったです。

発券から上映まで約20分あり、上映終了時間が13:30の予定でしたので、小腹を満たそうと「ホットドック」を購入しました。上映開始までに食べてしまいましたが。
映画館で、ホットドックやポップコーンを食べることは、私の1つの楽しみでもあります。

 私は、楽天モバイルを利用しているのですが、ちはら台の映画館(3Fにあります)では、楽天回線なのか、パートナー回線なのかを調べました。
 結果、パートナー回線でした。ちはら台のショッピングモールには結構人がいると思うのですが、まだ楽天モバイル回線はきていませんね。基地局の建設を待ちたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました