娘は本日、エヴァンゲリオンの映画を観るとのこと

写真・映像

 娘の中間テストが本日最終日とのこと。
テストが終わったご褒美にエヴァンゲリオンの映画を見に行くとのことでした。

 今頃、映画を観ているのかな。
昨日の夜に、私は映画を観たので、ネタを話そうかと言ったのですが、ネタは聞ききたくないとのこと。
 娘は娘なりのエヴァンゲリオン映画の解釈をするのだろうね。

 私は、大学生の時から深夜TVでエヴァンゲリオンを観ていた世代で、マンガもTVも映画も全て観てきています。

 エヴァンゲリオンのマンガ14巻セットが売られていましたので、紹介します。



 私の積み重ねたエヴァンゲリオンの記憶とは違った会社を娘はするのだろうと思っています。

 話は少し変わり、
エヴァンゲリオンをモチーフにしたチェアがありました。

会社では目立って使えないと思っていますが、在宅勤務で利用してみたいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました