本日の夕食は「中華そば 高はし」の中華そば

ラーメン

 本日は、久しぶりの出社でした。
昼食は、ラーメンを食べたい気分でしたので、職場の近くにある「中華そば 高はし」に向かいました。
12時20分ぐらいに到着しましたが、お客さまが並んでいましたので断念。

 会社を19時ぐらいに出て、「中華そば 高はし」を諦めきれずお店に行くと、お客さまは一人だけでしたので早速入店。
 その後、立て続けにお客さんが3人来ました。何度か「中華そば 高はし」に入っていますが、お客さんがいないことはなかったと思います。

 「中華そば 高はし」では中華そばを注文しました。800円です。
コロナ禍で物価が上がっているにもかかわらず、中華そばの値段は2年前ぐらいと変わっていないと思います。
(「中華そば 高はし」に初めて訪れたのが2年前なので)

「中華そば 高はし」の場所は上の地図となります。

 中華そばを食べました。美味しかったです。
何味と言えば良いのでしょうか。豚骨ではない。ほのかな醤油味?
 チャーシュー麺がコスパ的には一番良いと思います。
年を取ったせいなのか、私はチャーシュー麺を食べるとしばらく胃がもたれるようになりました。
ラーメンは好きなので食べますが、チャーシュー麺は注文しなくなりました。

 飯田橋でラーメンを食べる候補の店にして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました