約23年の時を経てZIPPOが見つかりました

出来事

 本日、嫁がタンスの整理をしていたら、ZIPPOが出てきたとのこと。

見ると、23年前に使っていて無くしたZIPPOではないですか。

 このZIPPOは嫁が私にプレゼントしてくれた物です。
嫁は私にプレゼントしてくれたことをすっかり忘れていましたが。(笑)

 私はずっと飲み屋に置き忘れた物だと思っていました。嫁からプレゼントしてもらった物なので、なくしたとは言えず、形や色の近いZIPPOを購入して使っていました。

 記憶では、ZIPPOをなくしたことに気がついた後、飲み屋やその日訪れた場所を探して見つからなかったと思っています。見つかったということは、スーツの中に入れていたのでしょう。

 嫁自身がプレゼントしてくれたことを忘れているので、「そっくりさんを購入してごまかしていた。」ことは黙っておきます。(笑)

 嫁、見つけてくれて有難う。

 この復刻版ZIPPOはお気に入りでしたので、早速使います。
また、大切に使い続けていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました