鴨川 亀田病院で宿泊人間ドックを受けるために

健康

 宿泊人間ドックを受診するために亀田病院(亀田クリニック)に行きました。
亀田病院で人間ドックを前に受けたのは2年前です。
 1年前は、会社から指定された水道橋周辺のクリニックでした。

 2年ぶりに亀田病院に来たら、敷地の入り口に建物とユニクロの看板がありました。
病院の敷地内にユニクロがあることにビックリしました。
 亀田病院は、2年ぶりだとかなり進化しているという感じを受けました。1年毎だと当たり前で気がつかないのかもしれませんが。

 上の写真は、亀田病院のKタワーの入り口にあった立て看板です。

私は人間ドックで8時には亀田病院に到着していたので、敷地内に入ったときには、まだユニクロが回転していなくて、建物と看板で半信半疑でした。
実際にオープンしていることが確認できました。

 亀田病院の敷地内には、コンビニ(ローソン)、タリーズコーヒー、レストラン等もあり
「健康を中心とした一大施設」という感じを受けました。

 入院している人も少しおしゃれのために服を買うことが出来るのは、凄く良いことだと思いました。

 人間ドックの受付である亀田クリニック6Fでは、楽天モバイル回線は問題なく利用できました。
私は、プライベート電話のキャリアは楽天モバイルです。

 また、亀田クリニックでは、無料Wi-Fiがあります。私は順番を待っている間にiOSを17.3にバー所アップすることが出来ました。
 iOSのバージョンアップが出来る回線ですので、ダウンロード速度は速いのではないでしょうか。

 また来年も亀田病院に行くことが出来ると良いのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました