Googleドライブで、Ctrl+CからのCtrl+V(コピペ)が可能に!

記事を見ました。 最近はGoogleドライブを利用していないな。

私は最近、Notionを利用しています。 Notionの有料を利用するとファイル保存容量が無制限になるからです。

Googleドライブの有料版より、コスパが良いと思っています。

Notionにはブラウザーからの操作だけではなく、PCアプリやスマホアプリもあります。

この半年はNotionをメインに利用しています。  今のところ、データ保存を中心に使っていますが、今後はタスク管理も移行していきたいと思っています。私の現在のタスク管理はGoogleタスクです。

今は、50半ばの親父ですが、自分探しをしております。
仕事を一生懸命に続けていたら、自分の進むべき道が見えてくるよね。  まずは、失敗を恐れずに、転がしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました