29日に利用した特急と同じ時間で30日も乗車したが・・・

未分類

 29日に乗車した21時東京駅発の特急わかしお21号にコンセントが付いたこと書きました。
30日も同じ時間の21時東京発の特急わかしお21号に乗車したのですが、残念ながらコンセントはありませんでした。

 残念です。ノートPCとスマホを特急に乗車している間に充電をしようと思っていたのですが、充電はかないませんでした。

 前日(29日)の特急わかしお21号に付いていたコンセントは何だったのでしょうね。
一時的にコンセントを取り付けて、また外したのでしょうか?

 私には、JR東日本のこのような情報がありません。誰か情報を持っているようでしたら教えてください。

 私は通勤では、自由席を利用しています。指定席より安いからです。
しかし、期間限定だと思うのですが、「えきねっと」で指定席の購入値段が自由席よりも数十円ですが安い時期があります。
 その時期では、私も指定席を利用します。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました