Windows PC版LINEをインストール

Electric transmission tower power lines Windowsアプリケーション

 スマホの補完用として、普段持ち歩いているノートパソコンにLINEをインストールしました。

ダウンロードは、https://line.me/ja/ の左下に、iPhone用、Andoroid用、PC用と3つのアイコンがあります。その左から3番目をクリックしてダウンロードしました。
 ダウンロードした.exeファイルを実行すれば、パソコンにLINEがインストールできます。

 最初のログインで、PC版に暗証番号が表示され、スマホ側で暗証番号を入録すれば利用できるようになりました。
 PC版だとスマホ版にない機能がありますので、あくまでも補完用だと思っております。

 私の使い方としては、特急電車の中とかで、PC作業をしながらLINEも見るという感じです。あくまでもスマホの補完的位置づけとなります。

 ほかにはTwitterのWindows版もインストールしております。
MicrosoftStoreからインストールしました。
LINE版もMicrosoftStoreからダウンロードできるのですが、ダウンロードが遅かったので上のサイトからインストールしました。
(LINEからのWindows版ダウンロードとMicrosoftStoreからのWindows版は少し機能が違うと言うことを聞いたことがあります。実際に見ていないので定かではありませんが。私の過去の記憶です。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました