在宅勤務で欲しいグッズ ディスプレイ

パソコン周辺機器

 私は、千葉県に自宅がありますが、緊急事態宣言を受け、積極的に在宅勤務を行っております。
在宅勤務を快適に過ごすために欲しいものとしてディスプレイがあります。

 在宅勤務では、14インチのノートパソコンをメインで利用しています。
デスクトップPCもありますが、そのデスクトップのディスプレイは24インチです。

 特に、EXCEL等の表計算ソフトウエアやデータ集計には、もっと大きなディスプレイが欲しいです。できれば、27インチのディスプレイが欲しいと思っています。
 さらに贅沢を言えば、27インチのディスプレイを2枚用意したいと思っています。

 27インチの安価なディスプレイを探してみました。





1万6千円台のディスプレイです。2万円を切っていると購入する気持ちになりますね。

 安価なので、これらのディスプレイを購入候補にしていきたいと思います。
楽天の期間限定ポイントも含めてポイントをためて、安価に購入したいと思います。

Amazonでも27インチディスプレイを調べてみました。
アマゾンのタイムセールを利用できれば、楽天市場よりも安価に買えそうですね。

 高いですが、ゲーミングモニターもありました。仕事もゲームも快適にできそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました