台風の強風も去なす折りたたみ傘

 強風にも耐えることのできる折りたたみ傘を紹介します。
私は通勤カバン(本当はリュックサック)に折りたたみ傘を常に入れています。

 理由は、天気予報が外れたときにでも濡れずに家に帰るためです。
会社から家までが遠いためかもしれませんが(笑)。

 色んな種類がある折りたたみ傘の中で、強風に強く長く愛用できそうな折りたたみ傘となります。
会社のHPはこちらです。


【特徴】
・独自の空力設計により、風速70km/hまでの暴風雨に耐える
 (耐久性を徹底的に試験した、堅牢さを持っています)
・独自の非対称の形状のおかげで、折りたたみ傘が裏返りしずらい形状。
・後部が大きい特殊デザインにより、背中やリュックを濡れから守る
・折りたたむとiPhone並の大きさになりコンパクト。
・雨をはじき、紫外線をカットします(UPF50+)。

【使用時サイズ(全長×直径)】80×74×51 (展開時 高さ) cm
 [親骨の長さ]: 36cm
 [親骨の本数]: 6本
【収納時サイズ(全長×幅×奥行)】: 約18cm×約9cm×約5cm
【重量】約190g
【耐風速度】70km/h
【材質】ポリエステル 100%
【生産国】中国
【開閉方法】手動


送料無料となっています。
楽天市場でもAmazonでも価格は同じです。

 壊れた場合に傘の修理の受付け窓口があります。
上の「受付窓口」をクリックしてHPを表示すると中程に「修理のご相談はこちら」と案内されています。
 「夢工房」と「株式会社サイトウ」の2社あります。
修理もできると、更に長く愛用できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました