大谷翔平がヌートバーに時計をプレゼント?

person wearing round analog watch 時計
Photo by Nikolaos Dimou on Pexels.com

 ネットの情報ですが、大谷翔平選手がヌートバーに時計をプレゼントしたという情報が出ていました。

 3年後のWBCで一緒にたたかうための約束みたいです。
私が見た記事はこちらです。

 どんな時計をプレゼントしたのか興味津々です。
個人的に想像しているのは、
 SEIKO ASTRON 大谷翔平 2022 限定モデル SBXC115ではないかと勝手に思っています。

発売日は、2022年4月15日発売です。時期的にはもう売られていますね。
限定1700本なので既に完売していると思いますが。

 楽天市場を見ると売られていました。



 ヌーとバーは嬉しいでしょうね。
嫁はこの話を聞き、「私が欲しい」と言っていました。(笑)
嫁だけではなく、私自身も欲しいです。

 大谷翔平選手がプレゼントした時計を勝手に妄想してみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました