今日から新しい職場です

 今日から、新しい職場に出社しました。異動です。
会社は変わっておりません。現在、子会社に出向中です。もう、子会社に出向して10年以上経過しているので、親会社に戻ることはないでしょう。

 今回は、受付の関連業務です。
受付関連業務は、会社人生の中で初めてです。しばらくどんな仕事か様子を見ようと思います。
 ずっと様子を見続けていたりして。(笑)

 勤務地は、赤坂から飯田橋になりました。
通勤時間はそんなに延びていないかな。

 気持ちも新たに、心機一転、頑張っていこうと思います。
受付関連の業務なので、コロナウィルスの感染には注意したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました