担当に派遣社員が来ました

 本日より、新しい派遣社員の方が来ました。
本日は仕事と言うよりも、仕事を進める前の事前研修みたいな感じで1日が終了しました。

 会社のセキュリティ研修やPCのセットアップ(ブラウザの設定、メールの設定等々)を実施しました。
 仕事をある程度覚えてもらったら、在宅勤務用のPCセットアップを行い、在学勤務を進めてもらいたいと思っています。

 本日は、何とか時間内に終了しましたが、派遣社員の研修や月次〆の請求書処理等忙しい1日を過ごしました。
 今後は、請求書処理等で派遣社員に助けてもらえると嬉しいですね。

 まだ、仕事ぶりは分かっておりませんが、色々と一緒に仕事を進めて行ければ、よりよい職場になるのではないかと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました