サーフィンの聖地の駐車場が再開してます

サーフィンの聖地である一宮海岸の駐車場が28日に再開しました。

一宮海岸は管理人でる象さんの地元です。
サーフィンで有名な町です。
千葉県長生郡一宮町に一宮海岸があります。波が高く、海水浴には向いていません。
 長生郡一宮町周辺には、プロサーファーが何人か住んでいます。昔、千葉新聞の記事で、中学生がプロサーファーになったという記事を見たことがあります。

 一宮海岸の駐車場が再開したことにより、週末に多くの人が訪れるかもしれませんね。サーフィンだけをするには、3密はないのではと個人的には思っていますが、感染には十分注意してください。

 千葉県長生郡は、南房総地域に位置していて、新型コロナウイルスの感染者が1ヵ月以上出ていないような気がします。

 南房総の経済が再開することを嬉しく思う管理人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました