お幸せに!

思い出

TwitterやFacebookで昔の彼女を検索している管理人(象さん)がいる。

 検索しても出てこなかった。

安心したような、検索したことにより不安な気持ちになるような。なんともいえない気持ちになりました。

名字が代わって、幸せな生活をしていること願うばかりです。

仮の話ですが、検索して昔の彼女がいたとしたら、管理人の私はどのような行動を取ったのだろうか。ダイレクトメールを送る?それとも、そのまま検索して終わり?かな。
 ・・・。多分、意気地なしなので、そのまま検索して終わりでしょうね。

 不幸にしたかもしれない管理人(象さん)から離れたということで、幸せの神と出会っていることを信じています!

 お幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました