東海大学の卒業式の夢を見た

思い出
201301010653000

約30年前であるが、東海大学卒業式の夢を見た。

同級生は夢の中ではあまり登場しなかった。

あのとき好きだった人(M.O)も登場しなかった。

私の脳の中で忘れ去られた記憶が何かのきっかけで繋がった。

30年後の私は悶々としながら、サラリーマンを続けている。

卒業式の時は、サラリーマンにはなりたくなかった事を覚えている。

 今は、脱サラをしようかと悩んでいる。

脳はもしかしたらの脱サラつながりで、古い記憶を思い出したのかな。

今の私は55歳までに脱サラをする夢がある。

後、3年。それまでにお金を貯めていかないといけない。

Powered by Journey Diary.

タイトルとURLをコピーしました