札幌に出張しました

ホテル

 2020年1月30日(木)~31日(金)は札幌に出張でした。

 打ち合わせの出張ではなく、夜間作業の出張なのでお酒を飲んだり・美味しい食事をするような楽しい宴はありませんでした。

羽田空港で撮影した写真を紹介します。

数時間しか、ホテルに滞在しませんでした。次はホテルでゆっくり寝たいですね。
 宿泊したホテルは、アパホテルすすきの駅西です。
ホテルの写真を紹介します。

ツインの部屋でした。Wi-Fiは無料です。
ホテルにチェックインしたのは25:00でしたので、コンビニの食事となりました。(涙)
朝食は、50種類ぐらいおかずがあり、いっぱい食べました。美味しかったです。特にだし茶漬けを食べました。味噌ラーメンもありました。味噌ラーメンを朝食で食べたのは良かったのですが、私はにんにく臭かったのではないかと。
トイレとバスは別々でした。北海道は広いですが、ホテルも広かったです。
参考として、ホテルのWi-Fiの速度を測定しました。

31日(金)の午後一番に新千歳空港に向かいました。

雪が降っています。ただ、札幌の人曰くは、1月は雪が少ないと行っていました。1月に雪が少ないときには、3月で雪が多く降ることが多いとも行っていました。

 羽田空港、ホテル(アパホテル)と新千歳空港の写真を紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました