My Birthday

プロフィール画像 出来事

 本日は、管理人「象さん」の53歳の誕生日です。
誕生日ですが、特別な日でなく、普通に出社しました。

 誕生日が特別だったのは、生まれてから結婚するまでですかね。
それ以降は、誕生日は普通の日になったような気がします。

 誕生日が特別な日だったときは、会社を休み誕生日を楽しんでいました。
友人に誕生日を祝ってもらい、プレゼントを頂いたような。

 53歳です。後、十数年で年金生活者ですか。自分では信じられません。
気持ち的には、30代前半なのですが。もう少し書くと青春まっただ中という感じなのですが、気持ちは。
 気持ちは若くても、体力の衰えは感じています。

 55歳までに、資金を貯めて、独立する夢があるのですが、夢半ばです。
なかなか資金が貯まらないことがネックとなっております。
 独立するためには、経理処理とか、今まで会社がやってくれていたような仕事を個人事業主だとやらなくてはいけないのですよね。そのための勉強もしなくては。



上のような本を買って勉強しないといけないのですよね。
まだ、時間があると思っていましたが、後2年ですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました