給付金の申請しました

出来事

先週の金曜日に給付金の申請用紙が届きました。

 私の家族は4人なので、40万円が振り込まれる予定です。私、嫁、長男、長女の分です。

 娘はワイヤレスイヤホンが欲しいと言っています。😁

 きっと、嫁に奪われると思います。私の分は間違いなく嫁に奪われると思います。

 申請用紙に運転免許の写しと通帳の写しを同封して、先週の土曜日にすぐ郵送しました。

 振込の日が楽しみです。が、振り込まれる予定の通帳とカードは嫁が持っていますので。嫁からの申告待ちですね。

追記ーーーー
2020年5月27日現在の情報です。
 まだ、給付金は振り込まれていません。(涙)
が、娘は既に、ワイヤレスイヤフォンを注文し、手に入れていました。
カード払いだと支払いが1月遅くなるので、嫁のカードで購入したとのことでした。ずる賢いな。

コメント

  1. […] 給付金の申請をしたブログはこちらを見てください。 […]

タイトルとURLをコピーしました