本日は出社です

 昨日は、在宅勤務をしておりました。
本日は、出社となります。

 在宅勤務では、午前中は会社と繋がっていたのですが、午後から回線がいっぱいになったのか接続できなくなりました。
会社に接続ができないと、どうしても作業効率が落ちてしまいますね。

 今週の予定としては、
 水曜日:在宅勤務
 木曜日:休み(有給休暇)
 土曜日:出社
です。新型コロナウイルスの関係で人との接触を8割減らすことはかなり困難ですね。平日で見ると、6割減ですね。(2日出社÷5営業日=0.4)

 仕事が通常になるためには、緊急事態宣言が解除され、新型コロナウイルスの感染リスクが下がらないと・・・。

 東京と千葉は雨が降っています。雨は降っていますが、比較的暖かいです。なので私は、上着なしで出社しております。

 ここ2か月は、出張がありません。グーグルフォトで過去の写真を見ると、昨年の今頃は、大阪に宿泊で出張に行っていたことを思い出しました。

 今日も一日頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました