人間ドック対策として長距離散歩

健康

 飯田橋から東京駅まで散歩しました。
この距離を散歩した理由としては、2週間後に人間ドックがあります。それまでに、少しでも痩せようと思い実行しました。 
 散歩時間としては、1時間25分という感じです。
 秋ですが、結構汗をかきました。夏に歩くとやばい感じです。汗だくで、人の側に寄れない状態になると思います。

 このブログは、東京駅で書いています。

 昨日は、WonderCoreを持ち出し、腹筋を20回実施しました。

 このWonderCoreの運動から、人間ドック対策が始まりました。
今日も、腹筋は筋肉痛で痛いですが、10回は腹筋を実施したいと思います。

 明日は、在宅勤務予定なので、家の周りの散歩が出来るように、いつも通り起きれるといいな。
私の場合は、自分に甘いので、在宅勤務の時は勤務開始までギリギリまで寝ているパターンが多いです。


 上の商品は、WonderCore2ですが、我が家はWonderCore1です。(旧タイプ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました