東京駅のNewDaysがオープンしていました

出来事

 今朝、通勤で東京駅を降りたら、NewDaysがオープンしていました。
私にとってはうれしい限りです。

 新型コロナウイルスで、NewDaysが閉まっていたので、特急で自宅に帰るときの自分へのご褒美が買えなかったのです。

 残業をしなければ、NewDaysで自分へのご褒美を買えるかもしれないと思うと嬉しくなります。

追記 2020年5月25日 19:20
 仕事が終わり、18:40頃に朝空いていたNew Daysに行くと、まだこの時間で空いていました。
 嬉しくなり、仕事が終わったご褒美を買いました。

カフェラッテとパンとチョコ

 私はお酒が飲めないので、このカフェラッテとパンとチョコが仕事終わりのご褒美です。

 このNew Daysにはマスクが売られていました。参考までに。

  先ほど空いていたNew Days以外に同じホームでもう1つNew Daysがあるのですが、そちらに行くと、もう1つのNew Daysは閉まっていました。
 まだ、完全開業というわけではないみたいですね。

 本日、安倍首相が緊急事態宣言を解除したので、明日の26日からは、New Daysの状況がもう少し変わるかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました