中華そば専門店 ほおじろ

ラーメン

土曜日に、表記のお店(中華そば専門店 ほおじろ)に行ってきました。

お昼に行きました。
私が注文したのは、「鰹だし汁つけ麺」です。

大盛りです。普通盛りと同じ値段でした。

嫁が注文したのは、「顎だし汁中華そば」です。

写真にあるように、小松菜が中華そばの具になっていました。が、茎のみです。嫁は葉っぱも欲しいと言っていました。
 さっぱりしている中華そばです。

 チャーシューは3種類のチャーシューから選ぶことができます。嫁は何を頼んだか忘れましたが、私は、炙りチャーシューを注文しました。つけ麺の写真を見てください。

Instagramの投稿も結構ありました。こちらをクリック
個人的には、5点満点の2点という感じですかね。
 私は好んでいくラーメン店ではないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました