茂原らーめん みらいで食事をしました

ラーメン

 茂原らーめん みらいは久しぶり行きました。10年ぶりぐらいに訪問して以来では無いかと思うぐらい行ってませんでした。
 お店に伺った日は、2020年8月15日です。家族で行きました。

 このお店は、千葉県茂原市にあります。

 私は、茂原ちゃんぽんを注文しました。

  茂原ちゃんぽんは具が多く、満足でした。

嫁は、ゆずしおらーめんを注文しました。

 ゆずしおラーメンは、柚の香りがとても良いという塩ラーメンという感じでした。
嫁が注文したので、数口しか食べていませんが。

 この茂原らーめん みらいは、私が千葉県に引っ越してきた時から営業をしていたと思います。茂原では老舗のお店では無いかと思っています。

 厨房を覗くと、若い方が調理を担当してましたので、2代目か3代目ではないかと勝手に私は想像しました。

 お店に訪れたときには、お客様は3組ぐらいいました。会話を聞いている限りでは、地元のお客さんかなと言う感じでした。地元では愛されているお店だと感じました。

 また、お邪魔したいと思います。今度は子供を連れて行きたいと思います。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました