新型コロナウイルスの爪痕を感じました

ラーメン

公開日:2020年9月9日

 今日は何度か、新型コロナウイルスの爪痕を感じることがありました。

 仕事終わりに、焼きそばが食べたいと思い、グーグルで焼きそばのお店を探しました。
探したお店は、「焼きそばは飲み物 ニュー新橋店」です。写真等を見て、仕事終わりに、寄ってみると、お店が閉まっていました。(涙)

 仕方がないので、「野郎ラーメン 新橋駅前店」に行きました。このお店は、あまり美味しくないと感じて3年ぐらい前に行ったきりでした。


 結論から書くと、星3つという感じですかね。(星5つを満点とすると)

 麺が前よりも腰があるような気がしたことと、天かす辛玉が良かったです。辛さを自分で調整することが出来ました。

 お店を出て、横たわりたくて、確か近くに漫画喫茶があったことを思いだし行ってみたのですが、漫画喫茶まんぼうは営業していませんでした。
 また、その近くにビデオ鑑賞のお店があったと記憶して行ってみたのですが、このお店も営業していませんでした。

 新型コロナウイルスが長期化して、営業を継続することが困難になったのでしょうか。
食べ物や漫画喫茶等の憩いの場所が無くなっていく。

 日の入りとともに寂しい気持ちになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました