初めて、オンライン飲み会に参加

出来事

6月23日(月)の夜は、初めてオンライン飲み会に参加しました。

参加メンバーは4人です。
私は、千葉県から参加、残りの3名は、東京都、埼玉県、大阪府からの参加となりました。

Zoomを利用して、オンライン飲み会をしました。
初めて、Zoomを使いましたが、使いやすいですね。これでセキュリティが完璧だと言うことなしでは無いでしょうか。

参考までに、私の勤めている会社は、セキュリティの関係で、Zoomはテレワークで利用禁止となっています。(涙)

 それぞれが、自分の好きな食べ物を用意して、飲んで食ってしゃべりまくるという感じですか。
 久しぶりに、人と長時間話した感じです。
 個人的には、コミュニケーションは本当に大切ですよね。コミュニケーションが良くないと人間関係に亀裂が生じますね。

 カメラを使うと、自分の後ろの景色も映るので、気になる人は気になるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました