本「韓国のデマ戦法」を読みました。

 表記の本を読みました。私は楽天Koboで読みました。
楽天Koboだと、通勤中のスマホで読めるのは良いですね。

 電子書籍版です。

 韓国の人が謝らない理由が書かれています。
この謝らない理由を理解すると、韓国という国が諸外国や韓国国民に対しての対応が理解できるような気がしました。

 韓国の実態・実情を知らないまま、韓国の良いところや良い施策だけをみて、「日本も韓国のように・・・」と発言している人が多いとも書かれています。
確かに、この本を読んでその通りだと思います。

 最近の韓国の事件や出来事を題材にして、韓国の国民資質をふまえて説明している本です。

 物理的に近い国であるが、精神的には遠い国だと理解しました。

 書籍タイプの本です。

 室谷克美氏の本を今後も読んでみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました