昼食は、中華料理「新雅」でチャーハンを食しました

中華料理

 本日の昼食は中華料理「新雅」でチャーハンを食べました。
このお店は、会社の人が美味しいよとSMSで情報をくれました。

 場所は、有楽町線「江戸川橋」の出口から、徒歩5分ぐらいのところにあります。

 お店には、11時40分頃に到着しましたが、既に8人ぐらい外で並んでいました。
店内は、カウンターのみで10人程度が入れます。
 厨房では、3人の料理人が一生懸命料理を作っていました。

 会社の人からは、「ニラそばとチャーハンが美味しいよ」と聞いていたので、チャーハンを注文しました。

 すごいボリュームですよね。これで普通盛りです。
 隣の人は、チャーハンの大盛りを注文していましたが、チャーハンの塊が2つあり、巨大な団子のように見えました。

 お店の看板を待っている間に写しました。(下は手が写っています。すみません。)
外には、椅子が3つありました。私はこの撮影をしたときには4番目でしたので立っています。

 ちょっと並びがきついので、通りがかったときに、人が少なければまたお邪魔したいと思います。
家族連れの方も来ていましたので、子供にも優しいお店だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました