青いプリンを食べました

お店

 嫁と長男がヒルナンデス!を見ていたら、千葉県のお店で「青いプリン」が紹介されたとのこと。私はそのヒルナンデス!を見てないのでいつ放送されたかはわかっていません。 

 「青いプリン」の支店がアリオ市原にあると言うことで、9月3日にアリオ市原にある「新風堂」に行ってきました。

 お店には人が何人かいましたが、何を購入しているかはよくわかりませんでした。「青いプリン」の価格は、3??円だったと思います。私の感覚では少し高めだと思いますが、ガラスの瓶に入っていましたので粘弾的に仕方が無いかなと思っています。

 お店で、青いプリンと黒いプリンを購入し、家に持って帰りました。

 帰りの途中で、「新風堂」本店の横を通過しました。改装中らしく、お店は繭玉に入っていました。
営業はしていたと思います。本店は大きいので、カフェになっているのではと想像しました。
 本店の地図も紹介します。

 青いプリンは嫁が食べました。黒いプリンは私が食べました。
黒いプリンの黒はコーヒーゼリーでした。青いプリンの青は何味かわかりません。嫁が完食してしまったので。(涙)
 柔らかいプリンです。友人へのお土産に物珍しくて良いかなと感じました。

 嫁はその後、LINEで青いプリンの画像を長男に送っていました。
少し残酷に感じたのは私だけでしょうか。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました