ナポリタンを食しました

お店

スパゲッティのパンチョに行ってきました。
お店は、千葉栄町店です。

住所は、千葉県千葉市中央区栄町16-1 エビスビル1Fとなります。

12時過ぎに行きましたが、お客さんは一人だけでしたが、食べているうちに、5人ぐらい一気に来ました。

 私は、ナポリタン目玉焼きのせの普通盛りを注文しました。

 嫁と一緒に行きました。嫁は、ナポリタン小盛を注文しました。

 新型コロナウイルスの関係で、タバスコと粉チーズはテーブルに置いてありませんでした。料理が出るときに、タバスコと粉チーズとホークが一緒に出てきました。
 お店のシステムを少し変更していますね。お店の稼働も若干増になっていることを感じました。

 スパゲッティのパンチョは何度か訪問しておりますが、千葉栄店は初めてでした。昔は、新橋店によく訪問していましたが、今、新橋店は改装中なのか、移転検討中なのか営業していません。

 どうしても、スパゲッティのパンチョのナポリタンが食べたくなり、嫁と一緒に土曜日にネットでスパゲッティのパンチョの店舗一覧を調べて、食べに行った次第です。

 おいしかったです。値段以上のボリュームと味だと思っております。
私は、大盛りが残さない限界ですが、後から来た5人のうち、4人がメガ盛りを注文していました。メガ盛りを食べる人が一杯いたことにビックリです。

 また、食べに行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました