有楽町のガード下にある「餃子の王将」を初訪問

お店

 夕食として、有楽町のガード下にある、「餃子の王将」に行きました。
19時20分ぐらいに来店したのですが、席はほぼ満席でした。私で丁度満席となりました。
 新型コロナウイルスの前までは、この有楽町のガード下にある「餃子の王将」の横を通るときにお店の中を見るといつも混んでいて、いつか行ってみたいお店でした。今回、念願が叶いました。

 皆さん、外出を自粛していて、一気に発散した感じですかね。

 私は、夕食でしたので、上海焼そばと餃子を注文しました。
「餃子の王将」と名のついたお店なので、餃子は必須だと思いました。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました