【心の葛藤】孫の手とハエ叩き

 私は、お風呂に入る前に、背中がかゆくなります。 背中がかゆくなると、「孫の手」で背中をかいたり、近くにいる人にお願いして背中をかいてもらいます。

昨日は、お風呂に入る前に近くに誰もいなかったので、「孫の手」を探すと、「ハエ叩き」と重ねて置いてありました。

自分の感情としては、微妙な感じを受けました。 急に背中をかいてもいいのだろうかという感情が出ました。

嫁に相談すると、「ハエ叩き」でハエを退治した後はちゃんと拭いているから大丈夫との回答でした。

それでも、「孫の手」と「ハエ叩き」が重ねて置いてあると微妙な感じですね。

私はしっかり、「孫の手」を使いましたが。(笑) 他人の家だとできない行動ですね。

私の心中でのプチ事件でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました