ある意味、人生の成功者か??

ある意味、俺は人生の成功者かもしれない。
 今は、適当に仕事をしていてもお金が入る。パチンコも出来る。
後は、健康を維持していくことが人生の成功を続ける秘訣かもしれない。

 裕福な生活はしていないけれども、ギリギリの生活ではないと思う。
精神的にギリギリしていないない意味では、成功者なのかと楽観的に思っている今日この頃です。

 もっとお金があると、欲しいものは購入できるし、日本中を旅行することも世界中を旅行することもできる。
 旅行に対してはお金等の制限があるけれども、この物価が上がっている中、生活ができていることに感謝したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました