会社の困ったちゃん 「自分の為だけの働き方改革」

出来事
私の職場には、自分の為だけの働き方改革をしている人がいる。

例を上げると、私の職場にはフレックスタイム制が導入されているが、人の勤務時間や出張を確認せず、ところかまわずスマホに電話してくるやつがいる。

出張にもかかわらず、会社に戻ってこいだとか。
出張を了解した上司が・・・。

その内容が資料の確認。
どっちが利益を上げているのかな?

昨日、事務所にいるときに資料の確認をすれば良いのでは。

全体の仕事の段取りを見ての働き方改革ではないのかな?

 自己中心的な働き方改革は迷惑だと思っている今日この頃である。

タイトルとURLをコピーしました