いちのみや動物病院が開院

動物

 千葉県長生郡一宮町に、「いちのみや動物病院」が開院しました。

 私の住んでいる家から最も近い動物病院となります。
車で、5分ぐらいのところとなります。少し頑張れば歩いてでも行けます。

 我が家には、ダックスフンドの「ダック」がいます。
10歳です。もう、初老という感じでしょうか。

 フィラリアの薬や予防接種の関係で、年に数回は動物病院に行きます。
最近では、歯槽膿漏で抜歯をしに、動物病院に行っています。

 家から近いと助かります。
後は、お値段ですかね。まだ、いちのみや動物病院には行っていないのでわかりません。

 いちのみや動物病院が開院するまでは、私の近所では、「そとぼう動物病院」が最も安価な動物病院です。
 予防接種の値段も他の動物病院と比べても全然違います。
このそとぼう動物病院は、近所に住んでいる多頭飼いの人から教えてもらいました。

 我が家の「ダック」は元気です。
娘が寝ている横で、ダックの寝ている姿を見ると微笑んでしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました