だし巻きの缶詰もありますね

防災対策・台風対策

 購入候補の缶詰を調べていたら、「だし巻き」の缶詰を見つけました。
だし巻きの缶詰もあるのですね。私は初めて見ました。

 食べたことはないので何とも言えませんが。
おうちでご飯の一品やキャンプでの利用に使えそうです。



 我が家の娘は卵好きなので、このだし巻きの缶詰を購入しようと言ってくると思います。(笑)

防災用に、6種類の缶詰のセットもありました。
その6種類の缶詰の中に「だし巻き」がありました。


 この6種類の缶詰は、車中泊やキャンプで利用するのに良いかもしれません。
缶詰なので日持ちもしますしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました