SHARPのマスクをしている人が事務所にいた

健康

会社の人がSHARPのマスクをしていました。
私は、抽選が何度も行われているのに、未だにマスクが当たっていません

 その人に聞いてみると、2回目の抽選で当たったとのこと。
すごい倍率の時に当たっていますね。と声をかけたら、人生の運と宝くじの運を使い切ったかもしれないと言っていました。(笑)
 その人と話をしていると、側にいた友人が俺もSHARPマスク当たったけど、マスクが今出回っているから購入しなかったと言っていました。

 事務所に、SHARPマスクが当たっている人が2人もいるなんて・・・。

 羨ましいです。
ますの表には、SHARPの文字が見えます。欲しいな。欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました