体が金縛りに遭ったように動かなくなる

 私は、時々(数ヶ月)に一度ぐらい、体が金縛りに遭ったように動かなくなるときがある。
体が動かなくなると、2~3日ひたすら布団の中にいることになる。
食事も1日1食当感じになる。

 皆さんはそんな状況はありませんか。
私は凄く不安になります。いつからだが動かなくなるか分からないことが不安です。
大事な会議も出席できなくなり、会社から信用がなくなってしまうことが不安です。

 今は、体が金縛りになると言うことは、睡眠不足が原因ではないかと疑い、なるべく7~8時間の睡眠を取るようにしています。
 以前は、金縛りになる確率が1月に1度ぐらいでしたが、今は数ヶ月に1度になっています。
心の中では、睡眠不足は1つの原因であったのではと思っています。

 今回は、1月16日(日)~18日(火)まで、ずっと体が動きませんでした。
食事も1日一食で、水分補給以外は口に何も入れない状況でした。

 この体を何とかしたいと思っています。
このような症状はどこに相談したら良いのでしょうね。
 18歳ぐらいから、金縛りに遭う現象は続いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました