ジャポネのナポリタンを食しました

イタリア料理

 本日の夕食は、スパゲッティの気分でした。
有楽町駅の前を通りかかったので、ジャポネに行くことを決定。

 ジャポネのナポリタン(大盛)を注文しました。お値段は700円でした。

 相変わらず美味しいです。
オミクロン株が流行り、まんえん防止法が21日から東京都内に適用されそうなので、しばらく外食は避けなくては。

 粉チーズ、タバスコは席に置いてありました。

ジャポネの地図となります。
ほぼ満席の状態でした。注文している人は看板メニューの「ジャポネ」を注文している人が多かったです。
 次回は、「ジャポネ大盛り」を食べてみたいと思います。

 私は、大盛りが一杯一杯ですね。一つ上の横綱がありましたが、食べきれる自信はありません。
整理すると、普通(何も言わない)<ジャンボ(大盛)<横綱(多分特盛)の順番だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました