日曜日は一日中寝ていました

健康

7月12日は、一日中寝ていました。

 朝というか昼に起きました。11:45に起きて、昼食を食べました。その後、昼寝をして、19:30頃に起きました。

 19:30に起きたときには、汗だくになっていました。エアコンを利用せず、窓を開けて寝ていたのですが、外気が29度ぐらいあったので、汗をかいていたのだと思われます。
(熟睡をしていて、暑苦しさの記憶がありません。)
 その後、夕食を食べ、TVを見ました。

21時から半沢直樹の後編のドラマをみて、寝ました。

寝過ぎで寝られないかと思いましたが、普通に寝ていました。(笑)

 運動や買い物に行こうと思っていたのですが、何も出来ませんでした。

生活のリズムが良くないと反省しております。

このような生活リズムだから、体内時計が狂ってしまうのではないかと思っております。

 ブログで運動をするとか、体内時計を整えると色々と書いておりますが、実行できておりません。有言未実行となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました